Monthly Recommend

2019

3

March

マンスリーリコメンド 2月 つばさが丘の空撮写真

つばさが丘販売スタッフが建売住宅・分譲地の中から
おすすめを毎月1つご紹介いたします。

お知らせ

7月のMonthly Recommendでご紹介した
E2-11-5はご成約済みとなりました。
ありがとうございました。

3月のMonthly Recommend

区画図

区画番号 敷地面積
E1-1-12 215.94㎡
(約65.32坪)
E1-1-12の区画図

おすすめ
ポイント

1宅地面積215.94㎡の広さ(約65.32坪)1,141万円(坪単価約17万円)
2広々宅地だから①
一戸建ての魅力は、やっぱり駐車スペースと玄関が近いこと!買い物など重たい荷物がある時など、お家が目の前だと荷物の出し入れが楽で助かります。
ゆったり駐車場スペースも確保できるから、駐車が苦手な奥様なども安心です。
3広々宅地だから②
家を建てるならペットと暮らしたい!と思われている方が多いです。
広々宅地だから、大切な家族でもある愛犬などと、のびのび走り回れる広い庭づくりもできます。
ペットのイメージ写真
4広々宅地だから③
子供もお手伝いができるようにキッチンを広くつくり「キッチン食育」なんかもできます。お手伝いをすることに「偏食」や「少食」だったお子様がもりもり食べてくれるようになるようです。
5北側は道路から1段高いからプライバシー確保ができる
リビングで過ごす時間などプライバシーを守りながら開放感を得られる家づくりができます。
6「つばさが丘中央」バス停が近い(徒歩約1分)
忙しい朝や、帰宅時などバス停が近いと家がすぐそこなので、なにかと便利です。
平日午前6時〜7時台には、JR熊取駅方面へ1時間に3本発車しています。
7中央公園に近い(徒歩約2分)
つばさが丘に8つある公園の中で1番大きな公園です。
広々とした公園でお子様ものびのび遊べ、子育てファミリーに嬉しい公園。
中央公園の写真
8夢が広がる家族好みの家が建てられる無条件宅地
お好きなハウスメーカーや工務店、建設時期が自由に選べます。家族と過ごすリビングは広くしたい!中庭が欲しい!など家族皆が納得いく家づくりができます。
9ここちよく暮らせる街区内
街区内の道路は、約5.4m〜約12.0mの幅員を確保しているため、運転席からの見通しもよく、また、歩行者がゆとりをもって歩けるようにしています。

その他宅地分譲はコチラ ▶︎

バックナンバー