Monthly Recommend

2019

1

January

マンスリーリコメンド 12月 つばさが丘の空撮写真

つばさが丘販売スタッフが建売住宅・分譲地の中から
おすすめを毎月1つご紹介いたします。

お知らせ

7月のMonthly Recommendでご紹介した
E2-11-5はご成約済みとなりました。
ありがとうございました。

1月のMonthly Recommend

間取り図

区画番号 敷地面積
E2-3-1 192.10㎡
(約58.11坪)
N2-3-1の区画図

おすすめ
ポイント

1人気の南東角地(宅地面積192.10㎡(約58.11坪))
東側約6.9m 南側約7.4m 西側約13mの3方道路だから、日当たりや風通しが遮られる心配がなく、開放感がえられます。
2南東角地宅地だから1年を通して採光が取り入れられます
1年を通して季節にあった日差しが家の中に入るので、寒い冬でも明るく暖かいお部屋にすることができます。
3プライバシーが守れる家づくりができる
西側は、敷地よりも高い位置にあるため、目線を気にせず暮らせます。
4家を建てるなら庭も楽しみたい!
家庭菜園、ガーデニング、BBQなどなど、家族と楽しむことのできる庭作りができます。
家庭菜園のイメージ写真
5バス停が近い(徒歩約1分)
忙しい朝や、帰宅時などバス停が近いと家がすぐそこなので、なにかと便利です。
南海バスの写真
6家族好みの家が建てられる無条件宅地
お好きなハウスメーカーや工務店が自由に選べるから納得のいく家づくりができます。また、今から建築プランを検討し、来年3月までに請負契約をすませば、もし消費税が上がったとしても建築の完成、引渡し日に関係なく消費税8%が適用されます。
7親も子もあんしん&快適な子育て教育環境
「熊取町立東小学校」や中央公園のすぐ隣にある、おいしさと安全性にこだわった自園給食が評判の「つばさ共同保育園」など、さまざまな教育施設が隣接しています。
つばさ共同保育園の写真
8多彩な行政サービス
大阪府内トップクラスの「子ども医療費助成制度」など、町ぐるみでさまざまな行政サービスで暮らしを応援しています。

その他宅地分譲はコチラ ▶︎

バックナンバー