Monthly Recommend

2018

11

November

マンスリーリコメンド 11月 7号公園眺望写真

つばさが丘販売スタッフが建売住宅・分譲地の中から
おすすめを毎月1つご紹介いたします。

お知らせ

7月のMonthly Recommendでご紹介した
E2-11-5はご成約済みとなりました。
ありがとうございました。

11月のMonthly Recommend

間取り図

区画番号 敷地面積
N2-24-3 258.66㎡
(約78.24坪)
N2-24-3の区画図

おすすめ
ポイント

1人気の南東角地(南、東側道路。北側歩道の3方空地)
日当たりや風通しが遮られる心配がなく、開放感が得られます。
7号公園の眺望
2角地だから選べる間取りの自由度
たとえば玄関の位置を選べたり、希望に基づいた空間を作ることができます。
3人気の平屋も建てられる宅地面積258.66㎡(約78.24坪)の広さ
ワンフロアーで暮らしを完結できる平屋だから、家族と顔を合わせる機会が自然と多くなる家。また、歳をとっても無理なく過ごせるため長く住むことのできる家として、今、注目を集めています。
4大阪湾を一望できる眺望宅地
ご自宅に居ながら、いつも目線の先には大パノラマに広がる海と空の景色。
もちろん夜景も綺麗で、ご自宅がオススメの夜景スポットに。
5楽しめることが増える広い宅地
ウッドデッキを作り、リビングの延長として食事などを楽しんだり、お子様の食育と知育につながるということでも人気の家庭菜園とガーデニングを楽しんだりできます。
家庭菜園のイメージ写真
6南東角地の宅地だから1年を通して採光が取り入れられます。
1年を通して季節にあった日差しが家の中に入るので、寒い冬でも明るく暖かいお部屋にすることができます。
7家族好みの家が建てられる無条件宅地
お好きなハウスメーカーや工務店が自由に選べるから納得のいく家づくりができます。また、今から建築プランを検討し、来年3月までに請負契約をすませば、もし消費税が上がったとしても建物の完成、引渡し日に関係なく消費税8%が適用されます。
87号公園がすぐ隣り
子育てファミリーには嬉しい公園がすぐ隣り。公園が近いとお子様と気軽に遊べたり、散歩を楽しめたり四季折々を感じながら暮らせます。
7号公園の写真
9多彩な行政サービス
大阪府内トップクラスの「子ども医療費助成制度」など、町ぐるみでさまざまな行政サービスで暮らしを応援しています。

その他宅地分譲はコチラ ▶︎

バックナンバー