Monthly Recommend

2018

10

October

マンスリーリコメンド 10月 E2-9-5 外観写真

つばさが丘販売スタッフが建売住宅・分譲地の中から
おすすめを毎月1つご紹介いたします。

お知らせ

7月のMonthly Recommendでご紹介した
E2-11-5はご成約済みとなりました。
ありがとうございました。

10月のMonthly Recommend

間取り図

E2-9-5の区画図

おすすめ
ポイント

1全居室南向きのこだわり住まい
人気の南向きだから、日中は太陽の光で部屋は明るく、また冬場は暖かく過ごしやすいため暖房費が節約できます。もちろん洗濯物も乾きやすいです。
2家庭菜園や花を育てられる南向きのお庭
お庭も南向きで人気の家庭菜園などが楽しめます。家族とのコミュニケーションツールとしても収穫したハーブや野菜を食卓に並べたり、お子様の食育にもつながります。
家庭菜園のイメージ写真
3玄関が吹き抜けだから開放感があります
暗くなりがちの玄関も吹き抜けだから明るく開放感があります。
4広々玄関ポーチ
よく玄関は家の顔。なんて言われます。玄関が広いと優雅に見えます。また、雨の日など濡れることなく傘をさしたり、しまったりなどできるため便利。
5ワイドなバルコニー
2階各部屋からも出入りのできるバルコニーは使い勝手がよく便利。
天気のいい日は、各部屋からそれぞれのお布団干しがとてもラクに。
6リビング・ダイニングにガス床暖房標準装備
寒い冬でも床暖房が標準装備だから、足元ぽかぽか。自然とみんなが集まり家族団らんの時間も増えるんです。
床暖房の写真
7浴室暖房機・乾燥機も標準装備
寒い冬、お風呂に入るとき浴室が寒いとつらいですよね。浴室暖房機が標準装備なので、寒い冬も助かります。また、乾燥機があればカビ防止にもなるために本当助かります。
洗濯物も乾かせるから便利です
8ライフスタイルに合わせて変化できる部屋
将来、2部屋として使えるようになっており、家族の成長に合わせて自由に変更できます。
94号公園に近い(徒歩約1分)
子育てファミリーには嬉しい公園がすぐ近く。公園が近いとお子様と気軽に遊べたり、散歩を楽しめたり楽しさが広がります。
4号公園の写真

その他宅地分譲はコチラ ▶︎

バックナンバー