Monthly Recommend

2018

7

July

マンスリーリコメンド 7月 E2-11-5 外観

つばさが丘販売スタッフが建売住宅・分譲地の中から
おすすめを毎月1つご紹介いたします。

7月のMonthly Recommend

間取り図

E2-11-5の間取り図

おすすめ
ポイント

1リビング&和室とつながるウッドデッキテラス
南側にはリビングからも和室からもつながるウッドデッキを構えました。あたたかな光と爽やかなそよ風に吹かれながら家族団欒の寛ぎのスペースとしてお使いいただけます。
ウッドデッキの写真
2様々な用途に使えるBOXガレージ付き
車やバイク、自転車の保管はもちろん、DIYの作用スペースやアウトドア、スポーツグッズといった趣味のアイテムの保管スペースなど多様に活用いただけます。
BOXガレージのイメージ
3離れ感覚の和室
リビングダイニングを通らず、玄関ホールから直接ご案内できるため客間としてはもちろん、ひとりの時間を過ごしたり子どものお昼寝スペースにもなるなど多用途にお使いいただけます。
和室の写真
4駐車2台可能なスペースの確保
通勤やお買い物、お出かけ、ショッピングなど、家族で出かける際の足となる車。状況に応じて使い分けたいという方にうってつけの2台の駐車スペースを確保しています。
駐車スペースのイメージ
5二箇所のバルコニー
2階の主寝室と洋室(1)から出入り可能なバルコニーは 布団や毛布も十分干せるスペースを確保しています。
また洗った洗濯物をすぐに干せるように2階階段横にもバルコニーを設置し家事同線にも配慮しています。
二箇所のバルコニーの写真
6玄関のシューズクローク
玄関には約1帖のシューズクロークを設置。
ブーツやスニーカーをしっかり収納できるため、玄関まわりをいつもすっきりとした空間に保てます。
シューズクロークの写真
7主寝室のウォークインクロゼット
主寝室には約2帖のウォークインクロゼットを設置。
ご夫婦の衣類から思い出の品まで収納いただけます。
ウォークインクロゼットの写真
8ひろびろとした敷地面積・延床面積
敷地面積は約56坪、延床面積は約37坪!
大阪府平均土地面積約31坪を大きく上回る広さはつばさが丘ならではです。
※ 2018年2月21日時点、SUUMO掲載データより。
※ 延床面積にはボックスガレージ面積が含まれています。
9足もとからカラダを暖める床暖房を
標準採用
部屋中ムラなく暖め、頭寒足熱の心地よいぬくもりの「ガス温水床暖房ヌック」を標準採用。エアコンと違いホコリを巻き上げず、ハウスダストも抑えて、お掃除もラクにします。
ガス温水床暖房の参考写真
10住み継ぐ価値を認定された
「長期優良住宅」
長期優良住宅とは「長期優良住宅普及促進法」に基づき認定される「長期にわたって良好な状態で循環利用できる質 の高い住宅」のこと。当物件では、耐震等級「最高3」を取得しています。
耐震等級「最高3」取得

その他宅地分譲はコチラ ▶︎

バックナンバー